潜在意識の○○を検証します

こんにちは

さいとうれいです。

 

 

潜在意識を語る、と一言で言ってもその切り口は無数にありますよね。

 

何しろ私達の意識の95%を占め、文字通り私達の人生全てを支配しているんですから。

 

でも、「潜在意識を使って願いを叶える」ことに限って言えば、その答えはとてもシンプルです。

 

 

その願いが叶ったかのような気分を感じ、その気分を下げないようにする。

 

 

それだけ。

 

 

これについてはもう、さまざまな本やブログで言われていて、潜在意識や引き寄せに興味がある人にとっては常識中の常識ですよね。

 

 

でも

 

 

やっぱり「それだけで本当に叶うの?」って思いません?

 

 

私はちょっと思ってます 笑

 

 

そうはいっても、やっぱりこの人は特別なんじゃないの?

 

そうはいっても、やっぱりノウハウを使ってるんじゃないの?

 

そうはいっても、叶わない人が大多数じゃないの?

 

 

って。

 

 

なのでこのブログを使って、「その願いが叶ったかのような気分を感じ、その気分を下げないようにする。」だけで本当に願いが叶っていくのか検証したいと思います。

 

 

私は妄想が得意なのでその内容を文章にしつつ、日常生活では現実に引っ張られて気分を下げないようにしていきます。

 

その過程で気付いたことや、実際に願いが叶ったかどうかなどもブログ内で報告したいです。

 

 

みなさん、妄想の力で願いを叶えていきましょうね^^