潜在意識を使って○○をします!

こんにちは

さいとうれいです。

 

 

 

私には、どうしても叶えてみたいことがあります。

 

 

 

それは

 

 

 

「朝早くに目が覚めるようになる」

 

 

 

です^^;

 

 

 

たったそれだけのことですが、私にとっては悲願といってもいいくらい数十年来の悩みなんです。

 

 

 

子供の頃から寝起きが悪く、大人になってからは何とか変えたいとあらゆる努力をしてきました。

 

 

 

睡眠の本を読み漁り、体質改善しようと頑張ったこともあるし、色んなサプリも試してきました。

 

 

 

本当に何をやっても全く変わらなかったので、「私は朝普通に起きることすら出来ない人間なのか」と無力感に襲われたこともあります^^;

 

 

 

それくらいと思うかもしれませんが、朝起きるのが辛いということは、毎日絶対一回は、すごく気分が悪く身体もしんどいという体験をしなければいけない、ということなので、やっぱりそれは望む人生とはズレていますよね。

 

 

 

なので、せっかく潜在意識についてのブログを始めたので、潜在意識の力を使って早起きが出来るようになるのか、実験することにしました。

 

 

 

 

まず、最終的に私がなりたい姿は

 

 

 

「朝5時にすっきりと自然に目が覚め、その後も1日爽やかな頭と身体で過ごす」

 

 

 

 

そしてその為にすることは

 

 

 

 

潜在意識に朝5時を覚えさせるため、毎朝5時に目覚ましをかける。

 

その後起きたくなければ起きなくていい。

 

結果何時に起きたとしても、身体がだるかったとしても、「朝5時にすっきり目覚めた!」ということにしてすごく喜ぶ

 

 

 

 

以上です^^

 

 

 

生活習慣も食生活も何も変えないし、無理やり起きることもしません。

 

 

 

 

ただ朝5時に(妄想の中で)起きられたことを喜び、感謝し、できた時間で何をしようか?とワクワクします。

 

 

 

 

潜在意識のルールに従えば、やることはこれだけで十分なはずです。

 

 

 

 

さて、どうなることか今からとても楽しみです。

 

 

 

 

明るくサクッと願いを叶えていきましょうね^^

 

 

 

さいとうれい