私の望み

こんにちは

さいとうれいです

 

このブログの趣旨はこちら

 

潜在意識を使って叶えたいことは沢山ありますが、今日はそのうちの1つについて書きたいと思います。

 

 

・自分ビジネスで成功する

SNSなどで自分の知識や生き方を発信し、「その人に教えて欲しい」「その人に会って話してみたい」と「その人自身」に付加価値が付くビジネスのあり方を「自分ビジネス」と言うそうです。

 

 

私はそういう人たちの存在は以前からブログを読んで知っていて、長年ずっと憧れてきました。

 

自分の持っているものを必要としてくれる人が沢山いて

 

お金と時間の自由があって

 

好きなことをして稼いでいて

 

同じように輝いている人同士のつながりがあって

 

 

ブログの中のその人たちはとてもまぶしく輝いて見えたんです。

 

当然のように自分もそうなりたいと思いました。

 

 

でもそういう仕事って、それこそ「どうやって」なればいいのか、見当もつきませんよね。

 

私もあこがれはしたものの、特に発信したいものも無かったため、中途半端にそれっぽいことをブログに書いてみたり、ノウハウに頼ってはすぐに挫折する、といったことを繰り返していました。

 

そういう経緯があったので、自分ビジネスについては「元々内に素晴らしいものを秘めている人がなるものであって、私には向いてないし、なれない」と半ば諦めていたんです。

 

 

でも、今回潜在意識を使うにあたって自分が何を叶えたいか考えた時、やっぱり「自分ビジネスで成功してみたい」って分かったんです。

 

もちろん、SNS上ではワクワク、キラキラの面ばかりを見てしまいますが、実際は当然自営業ならではの大変さなんかもありますよね。

 

でも、誰でも最初は憧れから入るはずなので、そこは気にせず素直に望みたいと思います。

 

 

自分ビジネスで成功してみたい、と。

 

 

自分の持っているものを必要としてくれる人が沢山いて

 

お金と時間の自由があって

 

好きなことをして稼いでいて

 

同じように輝いている人同士のつながりがあって

 

そんな人生

 

 

 

一緒に叶えていきましょうね^^